2010-12-31 ではよいお年を。 Weblog 今年の書き込みはこれでおしまい。 新年の「投稿初め」はいつになるやら,まったくの未定。 それはすべてネットに接続できる環境にあるかどうかと,ネタがあるかどうかにかかっている。 あ,よく考えたら元旦の計を立てたら,それがネタになるといえばなるのか・・・。 ま,ぼちぼちやります。