担当授業のこととか,なんかそういった話題。

2007年に始めたgooブログから2025年4月にこちらへ移籍してきました。

ではよいお年を。

今年の書き込みはこれでおしまい。

新年の「投稿初め」はいつになるやら,まったくの未定。
それはすべてネットに接続できる環境にあるかどうかと,ネタがあるかどうかにかかっている。

あ,よく考えたら元旦の計を立てたら,それがネタになるといえばなるのか・・・。
ま,ぼちぼちやります。